Skip to main content
Private Orderwork

オーダー絵「森のお家」

By 2024-06-28No Comments

ご依頼を受けて絵を描かせていただきました。

ご要望

家族3人と、小さいお家が森の中にあるイメージでお願いします。モチーフは大きくなくて良いです。
玄関でおかえり、いらっしゃい、と感じられるような
ほっこり、ほんわかした雰囲気・・色あいは緑色ベースが良いです。
暮らし始めて、鳥がよく来るのが分かったので、周りに鳥を何羽か飛ばせてほしいです。
キャンバスに木製フレームの額装でお願いします。

レビュー

本当に素敵です。
家の中まで楽しそうになっていますね!
一番左下のお花もとても可愛いです。
色々なリクエストに快く応えてくださり、本当にありがとうございました。
毎日玄関を通るのが幸せな気持ちになれそうです。

後記

ご家族の、仲良しな温かさが、メールやお写真から伝わってきて、
そんな豊かな雰囲気を感じながら制作することができました。
皆様の幸せが末永く続いていきますように-
新しくできたお家に飾られるということで、素敵な機会に絵をお任せいただき
本当にありがとうございました!

S0号  h18×w18cm、キャンバスにリキテックス(アクリル絵の具)

オーダー絵についてご興味がございましたら
こちらをご覧ください。