Skip to main content
Diary

乾杯🥂✨

By 2024-08-26No Comments

11日間のリゾナーレ夏マルシェを
無事に終えることができました。
沢山の方々と絵を通じて出会うことができ
幸せな時間でした。
本当にありがとうございました🙌

こちらには旅行で訪れてる方が多く
どこから来られて
これからどこに向かうんだろう?
八ヶ岳では心に残るような
輝く瞬間に出逢えたかな・・
お話しながらいろんな想像が
楽しく膨らんでいきました。
旅の途中に自分の絵と出会ってもらえてる
それはとても嬉しいことで🚃

ご自身用に
そして大切な人のことを思いながら
お土産を選んでくださってる姿はとても尊く
心温まるものでした。

途中暑さでバテぎみになってしまいましたが
走りきることごできほっとしています💦
沢山の素敵な瞬間を思い出しながら今は満たされた気持ちでいます。
ありがとうございました。

出店者の皆さん、美味しいものや
楽しい時間をどうもありがとうございました!
スタッフの皆さん、難しい天気が続きましたが
親切に支援していただき心より感謝します。
おつかれさまでした🙌
乾杯🥂✨

「サルーテ」
10×10cm, 北杜市産クルミ板にリキテックス
八ヶ岳にすむいきもの やつにまる