Skip to main content
Diary

八ヶ岳クラフト市を終えて

By 2024-07-09No Comments

八ヶ岳クラフト市が終了しました。
お立ち寄りいただいた皆さまありがとうございました。
一緒に夏の始まりの素敵な思い出を作れたことをとても嬉しく思います。

全国各地から魅力的なお店が集まり、それを見に来るお客さんの期待感も高く、
八ヶ岳クラフト市が回をかさねて成熟していること、それを楽しみに
しているお客さんが沢山いることを感じました。
強い日差し、そして突然の雨などありましたが大丈夫でしたでしょうか。

何度も見に来てくれて、最終日にやっぱり欲しいと買いに来てくれた少年など、
小学生や、それよりもっと小さなお子さんが、自分のお小遣いで好きなものを
選んでくれる場面は心がきゅんと動かされました。

最終日は名残惜しい気持ちで会場をあとにしました。
またここで皆さんとお会いできるよう、これからもやつにまるの絵を
描き続けていこうと思います🎨
ありがとうございました。


「ココロあんどキジ」
10×10cm, 北杜市産くるみ無垢板にリキテックス

日常の中で側にあるもの、その存在が心に安らぎを与えてくれることに気付けたこと・・そんな事を思って描いたキジの絵。
タイトルがまだ決まってなかったけど、お迎えいただくことになり会場で名づけました。

そして八ヶ岳クラフト市を作り上げ、支えてくださったスタッフの皆様の大変なご尽力に感謝いたします。
大変お世話になりました!
ありがとうございました。

八ヶ岳クラフト市

会期:2024年7月5(金)、6(土)、7日(日)
10:00 ~ 16:00
雨天開催

八ヶ岳自然文化園
長野県諏訪郡原村17217-1613
TEL: 0266-74-2681

八ヶ岳にすむ生き物 やつにまる yatsunimal